loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

まさかWindows10のことで神に祈る日がこようとは…

おはようございます。オガサワラです。早朝です。

更新がやっとクソ終わりやがりました。

現在、早朝5時前ですよ…。

遠出か!! 早起きして遠出か!! 寝てないけど!!

Windows10よ。

久々に、神様ー! って思ったわ。

歯が痛い時以来、神頼みしたわ。

それにしてもPCがないと本当に何もできませんね。

Windows10は、僕にPCの尊さを教えてくれました。

余計なお世話です。

お願いだから動かないのやめてください。本当にお願いします。

今度PC買うときは、ぜってぇWindows以外のOSにするからな! バーカ! Windowsのバーカ!!

なんて言いつつも、愛してます。Windows…。Microsoft…。


そして過去のトラウマがフラッシュバック。
loglog.hatenadiary.jp