loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

コスモスとか写真とか

こんばんは。オガサワラです。

コスモスをみてきました。なかなか癒された。


f:id:studio_one:20161021164939j:plain

f:id:studio_one:20161021165010j:plain

f:id:studio_one:20161021165043j:plain

まだあまり満開という感じでもなかったので、たぶんこれからが見ごろなのではないでしょうか。

これからのお出掛けにコスモス鑑賞なんていかがでしょう。

去年は去年で、外苑前にイチョウ並木をみにいったのですが、これも最高でした。

loglog.hatenadiary.jp

秋は行楽の季節ってくらいですからインドアだって出掛けたくなりますよね。

僕の場合はインドアというよりは人混みが苦手なだけなんですけどね…。

東京だったら昭和記念公園とか外苑前とか井の頭公園とか、代々木公園や小金井公園なんておすすめスポットです。

山や川にもいきたいのですけど、まあそれはその内に…。

とりあえず、こんどいきたいな~と思ってるのは川苔山というところで、ここは百尋ノ滝という滝があるんですよ~。

あ、そうそう。

鎌倉の長谷寺なんかも良かったです。

f:id:studio_one:20161021170214j:plain

とりあえずお地蔵さんがめっちゃ可愛かったです。

f:id:studio_one:20161021170629j:plain

あと、お土産屋さんでみつけたこいつ。