loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2017年1月の運営報告

こんばんは。オガサワラです。

今月も今日で終わりなので運営報告を…。

今月のお気に入り記事

個人的なお気に入り記事です。

loglog.hatenadiary.jp

『山田孝之のカンヌ映画祭』のOP『カンヌの休日』の歌詞の中の映画を抜き出した記事。それ以下でもそれ以上でもないのですが映画のタイトルがこうずらっと並ぶのはそれだけで壮観であり、気に入っております。

loglog.hatenadiary.jp
とても良い絵本だったので紹介しました。

こんな弱小ブログからも購入してくださる方がいて、紹介して良かったと思っております。


loglog.hatenadiary.jp
僕の愛しているスーファミソフトです。


上の3記事が個人的に気に入っている記事。

先月に引き続き中々たくさん記事を書いたかなと思います。

1月に書いた記事

loglog.hatenadiary.jp

目標は5万PV(遠い目)

5万PVを目標に今月は記事を投稿していたのですが…、

5万PVの壁は厚かったorz

具体的には今一歩及ばずの4万PVでした。

先月が25000PVだったので、伸びてはいるのですけれど…、目標に届かないのは悔しいもんです。

来月こそは絶対に5万PV。

というわけで目標は2月に引き継ぎます。

まとめ

2月もこんな調子で『おもしろい!』が発見できる個人ブログを目指してぼちぼち運営していこうと思いますので宜しくお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。