loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

「既婚警官が別女性と披露宴」とはいかに?

こんにちは。オガサワラです。

なんかこんなニュースばかりの気がしますが、こちら。

headlines.yahoo.co.jp

ええと…

f:id:studio_one:20170214113459p:plain

正直、どういうことなの? という気持ちが拭えません。

未婚の振りして付き合ってたら引っ込みがつかなくなったとか…。

披露宴する前にきちんと話し合って解決するなり出来なかったことなのか。

不可解なのはこの巡査部長が監禁され電話で助けを求めるまで追い込まれていたということ。

交際していた女性にヤンデレの雰囲気を感じますね。女性の親族も親族ですが…。

となると、自分が既婚者だと言い出せなかったのも、それが原因なのか…、何にしても自分で蒔いた種なんですから自業自得ではあります。

まるで奥田英朗さんの小説のような話です。

そしてこれが福岡県警小倉北署の巡査部長と考えると世も末感がはんぱではありません。

まとめ

警察の不祥事と言えば、

loglog.hatenadiary.jp

こちらが記憶に新しいですが…。

どっちもどっちだなとため息が漏れますね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。