loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

『月曜日のたわわ』がブルーマンデーをぶっ飛ばす!

おはようございます。オガサワラです。

『月曜日のたわわ』といえば漫画家の比村奇石さんが月曜にアップロードされるたわわな女子のイラスト、憂鬱な月曜を吹き飛ばしてくれる素敵な企画です。

さらに『月曜日のたわわ』はWEBアニメ化もされており、先日『月曜日のたわわ』のアニメがニコニコチャンネルにて、12話が一挙公開されたということで『月曜日のたわわ』がトレンドワードになっていました。

『月曜のたわわ その1』がニコニコチャンネルにて視聴可能です。
ch.nicovideo.jp


『月曜のたわわ その2』以降はどこで観れるのかというと今のところ配信はされていません。

ただしBlu-ray化されているので、こちらを購入したら問題なくたわわを堪能できますよー!(宣伝)

Twitter上のコンテンツも比村奇石さんご自身でまとめられているので、ぜひこちらも。

himura-kiseki.tumblr.com

また同人本としても売られています。(再度宣伝)

まとめ

月曜。

もはや響きからして重々しく感じますが。

どよーんとした空気をたわわな女子に吹き飛ばして貰い元気にそこそこ頑張りましょう。

何事もほどほどが一番! 無理をしないが信条です。

というわけで最後まで読んで頂きましてありがとうございました。