loglog

『おもしろい!』が発見できる個人ブログを。アニメや漫画の話題が中心です。

2017年明けましておめでとうございます!!

今年も1年宜しくお願いいたします。オガサワラです。

去年はなんだかんだで終盤はたくさん記事を書いた年でした。今年も当ブログを、ますます成長させるべくコツコツと頑張りたいと思います。

どうやらイラストのあるブログコンテンツは強いらしいので、僕もイラストを取り入れてみたいと思います。

f:id:studio_one:20161231062025p:plain

謹賀新年!!

去年より引き続き

去年より引き続き漫画の感想やらレビューやらの記事を強化していきたいと考えていまして…、

loglog.hatenadiary.jp

loglog.hatenadiary.jp

loglog.hatenadiary.jp


このあたりの記事は今年も随時更新・編集していきますので、漫画好きの方は宜しくお願いいたします。コメントも大歓迎です。

わたくしごとになりますが…

WEB素材の販売を兼ねてよりしていきたいと考えておりまして…、実は、なんだかんだ2015年から販売しているのですが、せっかくブログを運営してるなら繋げた方がいいような気がしてセルフ宣伝失礼します。

今後はWEB素材制作の活動の方もこれから頑張っていきたいと思っていますので、

WEB

動画

アプリ

など、音源が必要でしたら、ぜひご活用ください。

商用・非商用を問わずにロイヤリティフリーでご利用して頂けます。

まとめ

基本的に好きなことを好きなように書いて言いっ放しの中二ブログですが、ありがたいことにブログの継続期間に比例してPVも順調に伸びてきました。

そして2017年は挑戦の年にしたいと考えております。

これまで挑戦したかった事とブログを繋げ、真面目(これまでが決して不真面目だったわけではないですが)に運営していきますので、どうか宜しくお願いいたします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今年一年がみなさまにとって良い1年になりますように。